騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

2016-02-06から1日間の記事一覧

死神 DOGGY 3巻 / 山本佳奈 <完結>

山本佳奈が贈るソウルレスキューDOGGY'sライフ、感動の最終巻! 「死神は正者に関わってはいけない」という死神にとって最大の禁忌を犯し、勤労貧乏男子高校生・ケンを自分の"犬"として扱うドS死神・シン。 そんな2人の前に、座長が差し向けた新たな刺客が現…

プラチナエンド 1巻 / 大畑健

「私が“生きる希望"をあげる」架橋明日は家族を事故で失い、引き取られた親戚のもとでも辛い日々を送っていた。 全てに絶望した少年は、中学校を卒業したその日、ビルの屋上から身を投げる。 しかし、少年はそこで1羽の天使と出会う――!? プラチナエンド 1 (…

神様はじめました 11巻 / 鈴木ジュリエッタ

奈々生が結婚を申し込まれた!! 「巴衛がOKなら受けようと思って」という奈々生の言葉に瑞希は卒倒寸前!? 2012年1月刊。 神様はじめました 11 (花とゆめCOMICS) 作者: 鈴木ジュリエッタ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2012/01/20 メディア: コミック 購入:…