騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

2016-06-14から1日間の記事一覧

ロボロフスキーハムスター② 子育て 1日目

今日、家に帰ったらまさかの・・・(;ↀ⌓ↀ)子供が生まれてました。まだオス戻してないし、子ハム達を別居させてなかったのに・・・第1期子ハム達が生まれた時にまだ夫婦一緒にいたからすぐ発情してたんかなぁ・・・カオスでした(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワママハムの下…

ロボロフスキー 子育て 22日目

あと、一週間・・・まだまだ可愛い子ハム達(*´艸`*)でも結構大きくなってきました(;ↀ⌓ↀ)全員育てたい❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤親子水飲みシーン(*´艸`*)

ロボロフスキー 子育て 21日目

6月13日 21日目また残業で次の日に(;ↀ⌓ↀ)最近はグループが出来てるので、仲間同士で仲良く寝てます(*'-'*)4匹並んで寝てました可愛すぎ(*´艸`*)丸まってて可愛すぎ(#゚ロ゚#)

黒執事 13巻 / 枢やな

豪華客船上を埋め尽くす動く死体。 絶対絶命のピンチを救ったのは、シエルの婚約者・エリザベスだった―!! 天真爛漫な少女が明かす、胸に秘めた想いとは…。 大人気スーパー執事コミック、待望の最新刊!! 黒執事(13) (Gファンタジーコミックス) 作者: 枢やな …