騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

三田レークサイドカントリークラブ

f:id:touda08:20160111201804j:plain

三田レークサイドカントリークラブ

 

〒669-1349兵庫県三田市大川瀬1461

コースレート:70.9(北摂・東播・ベント)

 

 

1/10に三田レークサイドカントリークラブに行ってきました!

スコアは・・・まだやり始めて1年ちょっとなので悪いです、、、、

 

前半(北摂)80、後半(東播)61、合計141でした。

私の中ではベスト135の次にいいです!

後半頑張ってスコアよくしました(T_T)

 

ちょっと残念だったのが、このゴルフ場バンカーが足跡だらけでした。

マナー悪い人が多いんですかね。

バンカーはちゃんと均さないといけないのに、足跡そのまま、山ができてたり非常に残念でした。

紳士のスポーツのゴルフなのに最近はマナー守れない人多いです。

 

次行く所はそういのがちゃんとしてるゴルフ場に行きたいです。

 

今回のラウンドでは年始に買った新品のブリヂストンのグローブでラウンドまわりました!

やはり新品は違いますね!

クラブが滑らないです!