騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE』

f:id:touda08:20160115004349j:plain

明日の夜から『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE』参加の為前乗りして東京に向かいます!

私が参加できるのは1/17のみです。

6枚DVD買ってやっと手に入れました、、、

本当に当たってよかった(T_T)グスン

本当は日曜日も行きたかったですが、全てのチャンスを使っても当たりませんでした、、、、

そんなもんですよね。

転売する輩さえいなければ、もっと本当のうたプリファンが行けるのに。。。。

身分証確認は保険証などやめて全て写真つきにしてほしいです。。。。

 

アリーナで当たらないから、次はドームでやってほしいです、、、、

うたプリならドームでやっても満員になるはず!!

 

なにはともあれ、初のうたプリライブなので楽しんで来たいと思います!

次の日はモンハンとぐでたまのコラボカフェへ!笑

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE』

日 程
2016年1月16日(土) 開場15:00 開演17:00
2016年1月17日(日) 開場13:00 開演15:00

会 場
さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)

住 所
埼玉県さいたま市中央区新都心8

交 通
JR京浜東北線 高崎線 宇都宮線 さいたま新都心駅すぐ

出演者
 寺島拓篤(一十木音也役)
 鈴村健一(聖川真斗役)
 谷山紀章(四ノ宮那月役)
 宮野真守(一ノ瀬トキヤ役)
 諏訪部順一(神宮寺レン役)
 下野 紘(来栖 翔役)
 鳥海浩輔(愛島セシル役)
 森久保祥太郎(寿 嶺二役)
 鈴木達央(黒崎蘭丸役)
 蒼井翔太(美風 藍役)
 前野智昭カミュ役)

クレジット
主  催:UTA☆PRI-R PROJECT
制作協力:グランドスラム
協  力:キョードー東京 / さいたまスーパーアリーナ