騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE』 終了!

f:id:touda08:20160115004349j:plain

 

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE』の1/16に参加してきました!

物販がやばいと聞いていたので、仕事終わりに前乗りして1/15の夜に東京へ。

1/15の前日物販の情報を参考に、1/16は6時に着くようにしたのですが。。。。

やはり当日・・・。

朝6時の時点で3000人以上・・・・

f:id:touda08:20160118232246j:plain

真っ暗 笑

f:id:touda08:20160118232322j:plain

8時 笑

やばいです・・・。

朝6時に並んで結局買えたのは、13時半ごろ。

7時間半待ちはちょっと・・・。

しかも売り切れ続出で結局買えたのは、

パンフ1、トーチ型ライト1、リングライト12、缶バッジ12でした。

チョコクランチとかタオルとか欲しかったのになぁ。

なんとかリングライトと缶バッジは欲しいやつが当たってよかったです(*^_^*)

 

ライブは・・・DVDも出ることですし、他の方も書かれているので書きません。

ネタばれ書いちゃう人もいたみたいですが、DVDなどを購入して見て貰った方がいいかもです(*^_^*)

うたプリライブ参加でしたが、長い時間待ってかなり疲れましたが、

それも吹き飛ぶくらいライブは本当に楽しかったです!

絶対ブルーレイ買います!

 

次回も参加できるかわかりませんが、それまでちょっとずつうたプリグッズを集めたいです(*^_^*)