騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

『ゼロからはじめる女性のゴルフ』 

ゼロからはじめる女性のゴルフ―内藤雄士が教える!

基本的なことが全て書かれています!

私は会社の先輩にゴルフを教わっているのですが、

やはりルールがいまいち覚えられなくて。。。。

毎回教えてもらうのですが、

次に行く時にはすっかり。。。。。

 

スイング方法、必要なグッズやクラブの説明、

ラウンドをまわる際のルールやゴルフ場のマナーなどが

写真とイラストをふんだんに使ってわかり易く書いてくれています。

 

なので、私は実際には先輩に教えてもらいますが、

時間があるときにちょっとずつ読んでルールを覚えていきたいと思います!

 

 

ゼロからはじめる女性のゴルフ―内藤雄士が教える!

ゼロからはじめる女性のゴルフ―内藤雄士が教える!