騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

LADY SOFT / Kolwin

コルウィン ゴルフボール:ローズピンク LADY SOFT RO(3個入)

 昨日二木ゴルフに行って、ゴルフボールを買いに行ってきました。

ゴルフを始めて1年5ヶ月くらいたつのですが、やりはじめに買ったロストボールでずっとプレイしていたのですが、さすがに最近ボールが減ってきて。。。。

ゴルフ場で拾ったり、一緒に回った人からカラーボール貰ったりしていたのですが、ついに自分で買おうと決意しました!

でも、自分のヘッドスピードとかよくわからなかったので、二木ゴルフでヘッドスピード測ってもらいました(*^_^*)

そしたら35近くあるみたいで、一般女性の平均よりはちょっと早いみたいです。

なので、普通のボールでも全然大丈夫とは言われたのですが、、、、

どうしてもピンクのボールが欲しくて。。。

このLADY SOFT買っちゃいました。

オレンジもよかったんですけどね、、、

とりあえずはこのボールをなくさないよう頑張って、最悪、最悪なくなってしまったらオレンジでも買おうかなぁと思います(*^_^*)