騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

ロボロフスキーハムスター② 子育て 1日目

今日、家に帰ったらまさかの・・・(;ↀ⌓ↀ)

子供が生まれてました。

まだオス戻してないし、子ハム達を別居させてなかったのに・・・

第1期子ハム達が生まれた時にまだ夫婦一緒にいたからすぐ発情してたんかなぁ・・・

カオスでした(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


ママハムの下腹部が歪になってたので、腫瘍とかできちゃったんかなぁと思ってたら妊娠してたのね( ꒪⌓꒪)

妊娠しながら子育て・・・

マジ感服です・・・(。-_-。)


取り敢えず、子ハム達が興味本位で、生まれたばかりの子ハムに近寄ってたので、別居させて、ママハムにはまた栄養たっぷりの餌を追加。


予備の水入れとか買っといてよかったぁ(。-_-。)

f:id:touda08:20160614234446j:plain

第1期子ハムと、第2期子ハム達( ꒪⌓꒪)


ママハム頑張れ・・・

さすがにこれ以上は育てられない・・・