騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

カノジョは嘘を愛しすぎてる 4巻 / 青木琴美

カノジョは嘘を愛しすぎてる 4 (Cheeseフラワーコミックス)

 

ねえ どうして人は歌うのかって考えたこと ある?

「アキってどんな人ですか?」

「総じて言うと とっても間抜けな人?」

「悪口言うんだったらいいです」

「だって彼、あからさまに天才なのに、
自分のこと凡人だと信じてるんだもん。
笑えるっていうか…
たまに本当に馬鹿なんじゃないかて思う」

「…あたし、アキの作る曲大好きです」

「僕も、僕も好きだよ。
だから時々、ズタズタに踏みにじりたくなる」


物語が大きく動き出す第4巻!!

編集担当者からのおすすめ情報
ラスト6ページは雑誌未掲載の描き下ろし!
160ページを越える加筆修正!!

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる 4 (Cheeseフラワーコミックス)

カノジョは嘘を愛しすぎてる 4 (Cheeseフラワーコミックス)