騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

カノジョは嘘を愛しすぎてる 17巻 / 青木琴美

カノジョは嘘を愛しすぎてる 17 (Cheeseフラワーコミックス)

 「想像より早く来たな…」そう呟いて、心也はバスを降りた。

「繋がらない?」
「心也さん…電波の入らないところにいるんですかね?何度かけても留守電で…」
「もうすぐリハ始まるのに…」
「すみませーん なんか楽器屋さんが心也さんに頼まれたとかでスティングレイ持って来てくれたんですけど…」
「つか心也本人は?」

「アキ?」
「心也からメールが来たんだけど…これってどういう意味だと思う?」

“悪いんだけど、僕のベースは使わないで。その代わり、プレゼントを贈るから"

「…心也、東京へ帰ったのかもしれない…」
「ライブ開演まであと2時間切りました!どうしますか? 中止しますか?」