騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

カノジョは嘘を愛しすぎてる 20巻 / 青木琴美

カノジョは嘘を愛しすぎてる 20 (Cheeseフラワーコミックス)

「俺はリコの歌にあわせて演奏したくて ドラム叩いてる」

「オレも」

「だからさ お前も 俺達の演奏にあわせて歌いたいって思ってくれるんじゃなきゃ バンドなんてやる意味ないと思う。

だから、これから何があっても、俺達には正直にいてくれ。

手加減なんてしないでくれ。

友達なんだから。

気を遣われ始めたら、もうそばにいられない」

「ソーちゃん、ユーちゃん ハンパは演奏したら 叩きだすからね」

「俺より上手いドラムなんて いくらでもいる。

でも 理子の後ろで 一番気持ちよく弾いてやれるのは 絶対に俺達なんだ!」