騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 事前物販 大阪

今日は、インテックス大阪で開催されていた『NANA MIZUKI LIVE PARK 2016』の事前物販に行ってきました٩( 'ω' )و 

水樹奈々さんの単独ライブ初参加+事前物販だしという事もあり、ちょっと甘く見ていました(;ↀ⌓ↀ)

10:40頃着いたのですが、実際に買えたのは15:30頃。

チラホラ完売情報も出だして、ついには買おうと思ってたジェット風船が完売に(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ジェット風船以外は欲しいやつが買えたのでよかったです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


戦利品はこちら。

f:id:touda08:20160910190622j:plain

あとはジェット風船だけだったのになぁ。

カードはこの6種類。f:id:touda08:20160910190730j:plain

まぁ、タオルとかメインだったので、私には必要ありませんが(;ↀ⌓ↀ)

奈々様可愛すぎる(*´罒`*)ニヒヒ♡


衣装展示もしていたのですが、奈々様が着てるわけじゃないので、イメージが湧かないため私はスルー。

大っきな奈々様だけ写真撮りました。

f:id:touda08:20160910190946j:plain

ジェット風船+当日限定デイリースポーツの特集号の為にも、ライブ当日頑張って並ぼ٩( 'ω' )و 


ライブ当日晴れますように( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )