騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

コナミスポーツ はじめました。

コナミスポーツに通うことにしました!

 

8月中旬から9月中旬までの一か月。

大好きなぶどう狩りに行き、大好きなぶどうを山ほど刈り取り、朝から晩まで食べまくりました。

そう、1日1~2房。

休みの時には1日3房ほど食べていました。

太るのも覚悟のうえで。。。。

たった1年の内のここでしかぶどう狩りがないので、自分へのご褒美。。。

 

まぁ、案の定体重が増加。

バイ( ;∀;)

 

と言うことで、2~3か月ほどジムに通うことにしました!

大幅なダイエットではなく、元の体重に戻すために!

 

私は、身長165cmで現状太りに太って58kg前後。

せめて53~55kgまで戻せたらなぁと思います。

 

とりあえず、昔通っていたコナミスポーツを再開して、都度会員から月額会員に変更してもらいました!

私の近くのジムは、10月だけフリーで4500円ほどで通えるので、行けるだけ行ってみたいと思います!

 

昨日、体測定と、メニュー作りをしてもらったので、来月から頑張りたいと思います!

 

めざせ、50kg前半!