騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

十日えびす祭

 10日と11日は会社帰りに家の近くの十日えびすで出店ツアー!

 

私はトウモロコシとたい焼きのクリーム狙いなので、いつもそれメインで出店回ります。

今年は本えびすが雨という事もあり、空いてました٩( 'ω' )و 

 

最終日はかなりの賑わいになってましたが、去年に比べて出店の数が減ったなぁと言う印象。

 

いつも思うのですが、私は出店の人がタバコを吸ってるのを見たらその店では買わないようにしてます。飲食店なのに店の中でタバコ吸いながらとかは如何なものなのかなぁと。

 

たい焼き美味しかったです(*´艸`*)

f:id:touda08:20180112102058j:image