騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

2016-01-05から1日間の記事一覧

赤髪の白雪姫 15巻 / あきづき空太

煌晶石学者のラタ・フォルゼノに会うため、王城の夜会に出席した白雪とオビ。 そこで彼と会い、オリンマリス研究への協力を得ることは出来るのか!? そして、夜会後に部屋で酔ったゼンと二人きりになった白雪は…!? 進むべき道を明るく照らす第15巻! 赤髪の白…

事情あって、落とします。 / 高城リョウ

弟を溺愛している東利は、弟を誘惑しこっぴどく捨てた北見という教師に同様の仕返しをするため、弟になりすまし高校に潜り込む。 北見が「男」と知り東利はくじけそうになるが、自らを奮い立たせ誘惑作戦を開始する! 事情あって、落とします。 (あすかコミッ…

青の祓魔師 16巻 / 加藤和恵

藤堂に続き、ルシフェルからも自分の眼の事を指摘された雪男。 彼は正体の分からない力に不安を覚えながらも、燐達には打ち明けられずにいた。 そして自分自身で決着をつけるために、ある決意を固める──!! 青の祓魔師 16 (ジャンプコミックス) 作者: 加藤和…

恋とか、キスとか、カラダとか。 3巻 / 千葉コズエ

男の子に読ませたい初恋まんがNo.1! 恋愛初心者・沙々の生まれて初めての彼氏は、イケメン&モテ男子の真騎先輩。沙々と付き合う前の先輩は、どうしようもないチャラ男だったけれど、沙々に出会ってからの先輩は2人の恋をゆっくり進めてくれていて、とてもし…

恋とか、キスとか、カラダとか。 2巻 / 千葉コズエ

大人気きゅん恋ラブストーリー第2巻! 憧れの真騎先輩とお付き合いすることになった沙々。でも、お父さんに反対されてしまって……。初恋の楽しさ、切なさ、ドキドキが全部つまった大人気シリーズ、待望の2巻! 恋とか、キスとか、カラダとか。 2 (フラワーコミ…

恋とか、キスとか、カラダとか。 1巻 / 千葉コズエ

初恋のキラキラがつまったラブストーリー! 動物病院の一人娘・沙々にはずっと憧れている男の子がいる。その彼を追って、同じ高校に入学してみたら、実はとんでもないチャラ男で――!?千葉コズエが描く、センシティブ学園ラブストーリー! ---------------------…

目隠しの国 5巻 / 筑波さくら

人に触れるとその”未来”が見えるかなでと並木。 反対に”過去”の見えるあろう。 夏休み、皆と海へ出かけたかなでは並木と共に誤って海に転落! 水から二人を探そうとするあろうは全ての”力”を開放するが・・・。 バカ犬が主役の特別編も収録 目隠しの国 (5) (…