騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

夢王国と100人の眠れる王子様

f:id:touda08:20160429230511p:plain

4/23に『夢王国と眠れる100人の王子様 夢100 1周年記念イベント プリンセスパレード』に昼の部・夜の部両方参加してきました!

夜の部は抽選で当たったものなので、前の方の花道の席で、昼の部は惜しくも外れていたのですが、あとで追加一般販売されたものをたまたま買うことが出来、参加しました。さすが一般とあって、機材前だったので、スタッフさんの声丸聞こえ(笑)

先に全体把握みたいに見れたのでよかったです(*^_^*)

 

声優さんのいろんな一面が見れて楽しかったです!!

私は松岡さんが好きだったので、お会い出来て良かったです。

一番ツボに入ったのは、「アゼルのここ、空いてますよ」ですかね(笑)

一緒に行った友達と大爆笑していました。

イベント的なものは初参加だったので、どんなのか想像できませんでしたが、新幹線に早朝から乗っていってよかったです!

最初はなぜいるんだ?と不思議だった最上もがさんが、まさかのプロ級の腕前にもっとやっているところ見たいと思ってしまいました(~_~)

やはり上手な人のプレイはいいですね。

私もああなれたらいいですが、指が早く動かないので地道頑張ります。

最上もがさん、妖精石を沢山獲得していただきありがとうございました!

 

下記はイベントで発表された内容です。

公式サイトを引用させていただきました。

4月23日(土) プリンスパレード ステージ発表内容について

◆「夢100」コミカライズ化決定!
「B's-LOG COMICS」2016年6月1日発売号より連載開始予定
一花ハナ先生をはじめとする、複数の作家による初のコミカライズがスタートいたします。

◆大型コラボレーション正式決定!
『あんさんぶるスターズ!』×『夢王国と眠れる100人の王子様』
近日、詳細を公開させていただきます。

◆今秋始動!音100(オトヒャク)プロジェクト
夢王国の各国を『音』で表現するプロジェクトです。
各国モチーフのBGMや歌を作り、お届けいたします。
もちろん、アプリ内への展開もございます。
今秋に第一弾リリースを予定しております。

◆新大型プロジェクト始動
新たな夢100をお届けする、大型プロジェクトが始動いたします。
今夏、続報をお届けいたします。

また、アプリ機能に関して発表された情報については、改めてアプリ内お知らせにてご案内させていただきます。