騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

カノジョは嘘を愛しすぎてる 19巻 / 青木琴美

カノジョは嘘を愛しすぎてる 19 (Cheeseフラワーコミックス)

「MASH&Co.に入るってのはどうかな?」 

「・・・それ・・・どういう意味?」

「そんなに難しい日本語かな?僕が、篠原心也がMUSH & Co.にメンバーとして加入するの、どう思う?」

「どう思うって、どういうこと?」

「言葉のままだけど」

「いや、違うでしょ?仕事として?それとも個人的感情を聞きたいの?」

「そこを区別できるほど、アキくんが器用な人間だとは知らなかった」

「心也の僕の評価 低すぎるよね」

「そうかな・・・それは見解の相違じゃない?」

「・・・・・」

「明日」

「え?」

「明日のMUSH&Co.セカンドの録りがある。来てよ。あの曲録るから」