騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

ロボロフスキー 子育て 1日目

5月24日事件が・・・

我が家のロボロフスキーが知らない間に妊娠からの出産までしていました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


基本餌足しと、水交換と、たまにひま種を手渡しであげて戯れてただけなので、妊娠に気付きませんでした(;ↀ⌓ↀ)


今日部屋に行ったら、小さな鳴き声が聞こえてビックリ( ꒪⌓꒪)

ロボロフスキーは繁殖が難しいから、はなから諦めてたのに・・・


鳴き声の原因を探すためにちらっと巣の中見たので、子ハムは全部で6匹(*´艸`*)

色々調べたら仔喰いが( ꒪⌓꒪)

ジャンガリアンの繁殖は何回か経験したし、取り敢えずサポートに徹して気ままに放置かな。

早く触れるようになれば良いなぁ(*´艸`*)


なんかパパハムも育児するとか書いていたので、同居のまま放置。