騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

カノジョは嘘を愛しすぎてる 16巻 / 青木琴美

カノジョは嘘を愛しすぎてる 16 (Cheeseフラワーコミックス)

 「俺・・・、ただお前とバンドやるのが楽しくて・・・それだけだったから・・・」

「でも、クリプレのライブは瞬がいなくちゃ、幕が上がらない」

「俺、アキのいないバンドでなんでボーカルやってんだろう・・・父親が危篤になってんのに、そばに行きたいのに、我慢してそれでも俺・・・」

「こっちに来る?」

「行かない。行ってもできることがないから」

「そっちへ行く?」

「お前が来ても、意味ねーよ」

「それでも行くよ」

「・・・・・・・・・」

「行くよ」