騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

神様はじめました 25巻<完結> / 鈴木ジュリエッタ

神様はじめました 25 (花とゆめCOMICS)

 大国主との約束の一年が過ぎた。

巴衛が人になる日は卒業式と同じ日。

卒業と同時に学校の皆ともお別れ、奈々生は神の印を返上してミカゲ社を出ることになる。

置いていくものが多すぎて心細さを感じる奈々生だったが、未来に向かい足を踏み出していく…!!

感動のシリーズ最終巻☆
2016年8月刊。

神様はじめました 25 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 25 (花とゆめCOMICS)