騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

NANA MIZUKI LIVE PARK 2016

本日甲子園球場にて行われた、NANA MIZUKI LIVE PARK 2016に行ってまいりました٩( 'ω' )و 

f:id:touda08:20160923010224j:plain

あいにくの天気で、レインコートとか買って行ったのですが、会場についたらなんと屋根のある席でした(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

バイ、嬉しい(*´罒`*)ニヒヒ♡

ステージからは遠かったけど、どうせ遠いなら屋根あるとこでよかった!

しかも、二人で行ったのですが、横が壁&隣は来ずでゆったり見れました!

f:id:touda08:20160923010307j:plain

奈々様可愛かった(*´艸`*)

水樹奈々ライブ始めでしたが、すっごく楽しめました٩( 'ω' )و 

欲を言えば、シンフォギアとかバジリスクとかの歌が聞きたかったなぁ。

ジェット風船もよかったし、花火も感動しました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

豪雨ですら演出にしてしまう奈々様は本当にすごいです!

素敵なライブありがとうございました(✻´ν`✻)


冬ツアー行きたくなってきた(笑)


次の予定は、10/16のアイマスのライビュ!