騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

神戸三田ゴルフクラブ

 

2016/10/8

いい天気!

いい気温!

ゴルフ日和でした!

でも。。。。。

スイングが安定せず、なんか違う感じ・・・。

前半はなぜかよかったのですが、後半ボロボロ。

次回頑張るしかない( ;∀;)

このゴルフ場、コースはとてもきれいなのですが、お昼が・・・食べたいのがないくらい微妙でした。

次はないかなぁ。。。

 

 

神戸三田ゴルフクラブ

2015年6月よりコースがリニューアル!!アップダウンの少ないコースに綺麗で明るいクラブハウスで、女性に大人気のコースです。ご家族や友人を誘ってぜひプレーを楽しんでください。

2015年6月よりリニューアルオープン!!
グリーンがコーライからベントに変わり、一部ホールの拡張等により様々なお客様にご満足いただけるゴルフ場に生まれ変わりました。是非お越しくださいませ。
コースメンテナンスには自信あります。ぜひコースにお越しいただき評価ください。支配人より

f:id:touda08:20161015210922j:plain

 

前半 58 後半 67 合計125

120台で安定してはきました(#^^#)