騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神様はじめました 5巻 / 鈴木ジュリエッタ

参拝者ゼロ記録を更新中のミカゲ社に活気を取り戻すため、奈々生は祭を企画!! みんなと協力して準備を進めます。 そんな中、奈々生の頑張りを見守っていた巴衛がドキドキの仰天行動を起こし…!? 神使を2人迎え、奈々生の神適性が試される第5巻☆ 2010年1月刊。…

神様はじめました 4巻 / 鈴木ジュリエッタ

巴衛が好きだと自覚した奈々生は、学校帰りに巴衛を誘い水族館で初デートを敢行! 巴衛のさりげない優しさにドキドキしながら勇気を出して告白するが、返って来たのは予想外の反応で!? 2009年9月刊。 神様はじめました 第4巻 (花とゆめCOMICS) 作者: 鈴木ジ…

神様はじめました 3巻 / 鈴木ジュリエッタ

巴衛の事を神使以上の存在として意識し始めた奈々生。 そんな中、学校で白蛇が苛められているところを助けた奈々生は、その白蛇に気に入られ婚約者の証であるしるしを付けられてしまった! 心配した巴衛は、ずっと奈々生を守れるように高校生に扮して学校に…

劇場版 弱虫ペダル[Blu-ray]

ついに劇場版 弱虫ペダルが2月17日に発売されます! 劇場には2回観に行きました! 本当はもっと行きたかったのですが、スケジュールが空かなくて、、、、 初めて映画を見たときに、「絶対Blu-rayで買う!」と決めていました! 後半のみんなでラブヒメ歌…

神様はじめました 2巻 / 鈴木ジュリエッタ

奈々生が通っていた学校に転入してきた超人気アイドルのKURAMA☆ でも、憧れていた“漆黒の堕天使”は意外と嫌な奴で…。 その上、学校に来たことを後悔し始めた奈々生に追い討ちをかけるような事件が起こって大ピンチ! そんな奈々生の前に、神使の巴衛が現れて…

ケダモノ彼氏 11巻 / 藍川さき

きっぱり断った、黒田からの告白。なのに――。 黒田に突然キスされて混乱するひまり。 圭太にも言えずに悩んでいたら、なんと圭太が2人のバイト先に現れて――!? ケダモノ彼氏 11 (マーガレットコミックス) 作者: 藍川さき 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 201…

神様はじめました 1巻 / 鈴木ジュリエッタ

父親が家出し、住む家もなくした女子高生・桃園奈々生の前に現れた怪しい男。 「奈々生に家を譲ろう」という男の言葉を信じて彼の家を訪ねると、そこは廃神社! 怪しい男の正体は、土地神・ミカゲだった!! 奈々生は神社を譲られるかわりに、神様の仕事を任さ…

終わりのセラフ 10巻 / 山本ヤマト

前線から撤退中の月鬼ノ組は、優一郎を助けるため単身で現れたミカエラと遭遇し、戦闘を開始する。 傷を負いながらも、優一郎をただ一心に想うミカエラの姿に心を打たれたシノアたちは、思いがけぬ行動を…!? 終わりのセラフ 10 (ジャンプコミックス) 作者: …

終わりのセラフ 9巻 / 山本ヤマト

名古屋での作戦中、人質となった仲間を救うべく行動する月鬼ノ組だが、対する貴族クローリーの強さは圧倒的…。 優一郎も参戦するが、グレンまで深手を負って囚われてしまう。 グレンを見捨てられない優一郎は!? 終わりのセラフ 9 (ジャンプコミックス) 作者:…

終わりのセラフ 8巻 / 山本ヤマト

名古屋での吸血鬼殲滅作戦で優一郎たちは鳴海隊と連係し、貴族の吸血に挑む。 チームワークが勝敗の鍵だが…。 一方、他の部隊には死者も出て、クローリーに人質まで取られる事態に。 部隊を率いるグレンは!? 終わりのセラフ 8 (ジャンプコミックス) 作者: 山…

終わりのセラフ 7巻 / 山本ヤマト

名古屋出撃命令を受け、優一郎たちは部隊の集結地へ向かう。 だが大遅刻をしグレンの怒りを買ってしまう。 隊全体に闘志と緊張が漂う中、遅刻の罰を受けることになる優一郎は!? また作戦を共にする小隊と出会い…。 終わりのセラフ 7 (ジャンプコミックス) 作…

終わりのセラフ 6巻 / 山本ヤマト

鬼呪装備の修業で優一郎は、阿朱羅丸と対決・対話する。 鬼である阿朱羅丸をも仲間と呼ぶ優一郎にさらなる力は身に付くのか!? 君月の修業も経て、チームの絆は深まるが、軍部や吸血鬼には不気味な動きが…!? 終わりのセラフ 6 (ジャンプコミックス) 作者: 山…

終わりのセラフ 5巻 / 山本ヤマト

意識を戻した優一郎に、柊家の過酷な尋問が降りかかる…。 柊家の傲慢な態度に接し、優一郎は改めて仲間の大切さを実感する。 ミカエラを救うため、仲間のため、優一郎は更なる《鬼呪装備》強化の修業に燃えるが!? 終わりのセラフ 5 (ジャンプコミックス) 作…

覆面系ノイズ 8巻 / 福山リョウコ

人気読者モデルのデビュー曲の作詞作曲を依頼されたユズとニノ。 クセ者すぎる2人に振り回されながらも、今まで気づかなかった事に気づいていく。 一方、わずかな手がかりをもとにモモを探す月果は、遂にモモを見つけ出すが…!? そしてハルヨシ、深桜の恋にも…

はやく大人になりなさい。 1巻 / モリエサトシ

大人なんて損!いつまでも子供でいたいナオ(高2)。 でも謎にまみれたイケメン生物教師・三嵩のせいでどんどん大人の世界を知っちゃって!?今日の授業はどこまで? 「ザ花とゆめ」の大人気ラブコメ、ついにコミックス化! 2016年1月刊。 はやく大人になりなさい。…

星空のカラス 8巻 <完結> / モリエサトシ

ついに鷺坂に告白した和歌。 決意新たに運命の葉月戦へ!そんな中、暗躍するしをりから、和歌に関するある重大な事実が告げられ…。 気持ちと気持ちがぶつかりあう、心を震わす囲碁ストーリー堂々の最終巻! 2016年1月刊。 星空のカラス 8 (花とゆめコミックス)…

終わりのセラフ 4巻 / 山本ヤマト

吸血鬼との新宿攻防戦、貴族を相手に苦戦するグレンのチーム。 圧倒的力を前になす術なく敗北を喫してしまうのか…。 そこに駆けつける優一郎は、鬼刀・阿朱羅丸を引き抜き敵に斬り付けるのだが、その相手とは!? 終わりのセラフ 4 (ジャンプコミックス) 作者:…

『ゼロからはじめる女性のゴルフ』 

基本的なことが全て書かれています! 私は会社の先輩にゴルフを教わっているのですが、 やはりルールがいまいち覚えられなくて。。。。 毎回教えてもらうのですが、 次に行く時にはすっかり。。。。。 スイング方法、必要なグッズやクラブの説明、 ラウンド…

終わりのセラフ 3巻 / 山本ヤマト

念願の吸血鬼殲滅部隊に配属された優一郎。 自信過剰気味な三葉が部隊に加わり、渋谷より出撃! だが優一郎の勝手な行動で、初戦から仲間を危険にさらし…。 また新宿攻略中の吸血鬼は圧倒的な強さを見せて…!? 終わりのセラフ 3 (ジャンプコミックス) 作者: 山…

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE』 終了!

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE』の1/16に参加してきました! 物販がやばいと聞いていたので、仕事終わりに前乗りして1/15の夜に東京へ。 1/15の前日物販の情報を参考に、1/16は6時に着くようにしたのですが。。。。 や…

終わりのセラフ 2巻 / 山本ヤマト

ついに月鬼ノ組の研修生になった優一郎。 だがクラスには君月という問題児が…。 二人は上位の鬼呪装備獲得に向け争うが!? 一方、死亡したはずのミカエラが、成長した姿で地上に出現! その存在は正か邪か!? 終わりのセラフ 2 (ジャンプコミックス) 作者: 鏡貴…

終わりのセラフ 1巻 / 山本ヤマト

未知のウイルスにより人類は壊滅、子供だけが生き残り、地下都市で吸血鬼に支配されていた。 勝気な少年・百夜優一郎は仲間たちの犠牲のもと、ただ一人脱出に成功、復讐を誓う。 優一郎が見た新しい地上の世界とは!? --------------------------------------…

ローズウッドゴルフクラブ

GDOより ローズウッドゴルフクラブ 〒675-1321兵庫県小野市山田町1441-52 コースタイプ・ 丘陵・ 3435Y( OUT) 3393Y( IN) ・ OUT9H P36 IN9H P36 ・ コースレート:73.8(OUT・IN・ベント) 2/7にローズウッドゴルフクラブに行くことになりました! 初の…

月刊少女 野崎くん 7巻 / 椿いづみ

無骨な男子高校生に、意地悪をする乙女の理由。「野崎梅太郎」に恋をする「佐倉千代」が何故か彼をカツアゲしたり、球技大会で叩きのめす計画を立てたり…。 一体なんで!? 「瀬尾結月」に苦手意識を持つ「若松博隆」が、何故か彼女に愛の告白…!! 一体なんで!?…

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE』

明日の夜から『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE』参加の為前乗りして東京に向かいます! 私が参加できるのは1/17のみです。 6枚DVD買ってやっと手に入れました、、、 本当に当たってよかった(T_T)グスン 本当は日曜日も行きたかったですが…

月刊少女 野崎くん 6巻 / 椿いづみ

無骨な男子高校生が探す、乙女な少女漫画的瞬間。 漫画のネタ探しのためだったら、「野崎梅太郎」はとりあえずなんでもやってみる! ホラーゲームに肝試し、女子マネージャーにもなってみる! 果たしてそこにロマンチックな瞬間は訪れるのか!? 「御子柴実琴」…

月刊少女 野崎くん 5巻 / 椿いづみ

少女漫画家男子の夏と、少女が恋に落ちた春。 演劇部の夏合宿に参加することになった「野崎梅太郎」ご一行。 ビーチでも旅館でもお風呂でも、夏のハプニングは場所を選ばない!! そして、そもそものきっかけ「佐倉千代」が恋に落ちたある春の出来事も語られま…

月刊少女 野崎くん 4巻 / 椿いづみ

少女漫画家男子の、読めない日常。「野崎梅太郎」は「佐倉千代」にドッキリを仕掛け、それを参考に少女漫画を仕上げることに。 しかし何故か出来上がったのは…!? 男子達だけで乙女ゲー&お泊り会したと思ったら、舞台は打って変わって恋の定番夏祭りへ――。 野…

月刊少女 野崎くん 3巻 / 椿いづみ

少女漫画家男子以外も、意外な一面ある奴ばっかり。少女漫画家「野崎梅太郎」の得意なことと苦手なこと。 演劇部「鹿島遊」の弱点。編集者「宮前剣」と「前野」の意外な関係。 更には「佐倉千代」は実は過去にも野崎くんに告白しようとしてて…。 今まで知ら…

三田レークサイドカントリークラブ

三田レークサイドカントリークラブ 〒669-1349兵庫県三田市大川瀬1461 コースレート:70.9(北摂・東播・ベント) 1/10に三田レークサイドカントリークラブに行ってきました! スコアは・・・まだやり始めて1年ちょっとなので悪いです、、、、 前半(北…