騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボロフスキーハムスター② 子育て 17日目

左奥にもう1匹いるんです∑(゚Д゚)仲良く子ハム大集合!離乳そろそろなのですが、まだまだママが恋しいみたいで、必死に乳を貪ってます(*'-'*)大事なお腹が丸見えになろうとも、お乳を貪る子ハムたち('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!頑張って元気に育って|д꒪ͧ)…

根古谷くんの恋愛観察 / 高城リョウ

眉目秀麗で成績優秀な特進科の王子様・根古谷。けれど実は、超シャイな恋愛オンチ!?「自分を変えるために”恋”を学ばなきゃダメだ!!」そう決意し、学校一のモテ男・乾と友達になり、その行動を観察することに――!! なぜか根古谷の申し出をすんなり受け入れた乾…

ロボロフスキーハムスター② 子育て 16日目

最近スヤスヤ寝てて変化があまりありません(;ↀ⌓ↀ)今が1番可愛いんだけどなぁ(*´艸`*)そろそろ掃除しようかな(*'-'*)

先生パンチ! / 三島一彦

底辺ヤンキーの吹き溜まり男子高に、場違いに可憐な教師が赴任してきた!? 教壇で子羊のように震えている真仲──学校一の不良・東家は心配するけれど、なんと真仲は、襲ってきたヤンキーを返り討ちにするほど、ケンカ上等の男だった!? しかも「教師辞めたくな…

ロボロフスキーハムスター② 子育て 15日目

2週間たったので、自分で御飯食べてる子が増えてきました(*'-'*)今回は2度目の子育てということもあり、ママハムはのんびり。子ハム達も、ママハムの近くで寝る子や、外で寝る子様々です(*´艸`*)安全だからまったり寝ております!たまに水飲み場の角に頭を…

プリズンハーツ 1巻 / 駿河ヒカル

虐待、いじめ、大切な人の死――生まれて17年、不幸な毎日を送ってきた本田無我。 絶望し、命を絶とうとした彼の前に、吉田桔梗と名乗る少女が現れる。 彼女は、無我が”囚人”であり”死にたくなるほど不幸な人生”という刑罰を“魂”にプログラムされていると告げ…

ロボロフスキーハムスター② 子育て 14日目

これでも寝てるんです∑(゚Д゚)飛び出して行ってるようにも見えますが、3匹とも寝てるんです。もう子ハム達は自由に動き回って、餌を探して食べたりしてます(*'-'*)何故かママハムは子ハムを回収する気配なし。まぁ、自分でお家に帰ってるから問題なしかな(*´…

ラストゲーム 10巻 / 天乃忍

未来も恋も、動き始めるのは、いつも君の隣だった。 「───柳にだけだよ」気持ちを自覚し行動を起こし始めた九条に対し、怯えるやら戸惑うやらの柳。 そんな折、帰国した柳父は九条をデートに誘い、柳には将来について迫る…!! 悩む柳は銭湯で相馬と語り合い、…

ロボロフスキーハムスター② 子育て 13日目

今日もスクスク成長中(*'-'*)目が開いてる子も結構増えました!でもまだまだ離乳は遠そうです!

HUNTER×HUNTER 33巻 / 富樫義博

ビヨンドの“狩"の依頼や亡きネテロからの指令に揺れるハンター協会。 そしてビヨンドに付き暗躍するパリストンの下へはジンが現れ…。 一方、十二支ん欠員にはレオリオとクラピカが!? それぞれの思惑が絡み合い…。 HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス) 作…

ロボロフスキーハムスター② 子育て 12日目

今日は、子ハム達の食事デビュー(#゚ロ゚#)高タンパクゼリーをみんなで必死に食べてました!子育て二回目だからなのか、子ハムを回収することなく、ママハムはのんびり休憩(*'-'*)子ハムも満足したら自分で巣に帰ってました!子ハムを何回か撫でたのですが、ま…

ヴァンパイア騎士 memories 1巻 / 樋野まつり

スーパーヒット“ブラッディ伝説"、待望の最新刊!優姫、枢、零…人と吸血鬼の運命に翻弄された3人の物語の番外編が満を持して登場! 人間として蘇生した枢に語られる、千年の眠りの間の出来事とは一体…!? 2016年6月刊。 ヴァンパイア騎士 memories 1 (花とゆめC…

ロボロフスキーハムスター② 子育て 11日目

今日は授乳現場目撃出来ました(*´艸`*)ヤバイ!可愛すぎる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾必死過ぎます(#゚ロ゚#)もう、産毛ばっちり生えて、ハムらしい٩( 'ω' )و 早く触りたい(#゚ロ゚#)

D.Gray-man 25巻 / 星野桂

アレンの身体を乗っ取ったネアと千年伯爵が遂に対峙! 敵であるはずの二人だが、驚きの行動をとり…。 二人の過去に一体何が!? ネアとマナの幼き頃の記憶の意味は!? そしてアレンは夢の中で“謎"の手掛かりを得て…。 D.Gray-man 25 (ジャンプコミックス) 作者: …

ロボロフスキーハムスター② 子育て 10日目

ついに、目が半開きの子が出てきました(*´艸`*)産毛も生えてきたみたいで、ハムらしくなってきました٩( 'ω' )و その反面、悲しい事実が(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜どう探してみても6匹しか見えないなぁとは思ってたのですが、今日初めて、最後の1匹のあられもない姿が…

黒執事 22巻 / 枢やな

主人の塵は、遠刺の瞳で撃ち払う――緑の魔女を巡るドイツ軍との戦いを制したセバスチャンとシエル。 その帰路ディーデリヒの屋敷に身を寄せたシエルは、葬儀屋の不可解な言動を知ることとなる…。 大人気執事コミック最新刊! 読者人気投票上位キャラが総出演す…

ロボロフスキーハムスター② 子育て 9日目

またまたお引越し∑(゚Д゚)覗きすぎたかな?でも覗かせて頂くときは、両ほっぺいっぱいにヒマ種あげたのになぁ(;ↀ⌓ↀ)最近、ママハムが子ハム放り出して毛づくろいしてる事が増えました(*'-'*)ちょっとは、子育て落ち着いてきたんかな?巣からはみ出てる子ハムは…

黒執事 21巻 / 枢やな

真夜中に始めよう――血と硝煙のフルコース。 緑の魔女と人狼の呪い…その正体を暴いたセバスチャンとシエル。 女王の命により、魔女・サリヴァンを森の外へ連れ出した二人に、ドイツ軍特殊部隊が襲い掛かる!! 大ヒット執事コミック、待望の最新刊登場!! 黒執事…

ロボロフスキーハムスター② 子育て 8日目

朝見たら引っ越ししていました(;ↀ⌓ↀ)あれまー、ちょっと覗きすぎたかな?でも引っ越しの際にちゃんと7匹連れて行ってくれてるみたいでした(*´艸`*)ハッ(⊙ロ⊙)もし、7匹目が食べられてるだけだったら・・・全員確認したいけど、ちっちゃな家の中に引っ越され…

黒執事 20巻 / 枢やな

壊された主を護れ――。 人狼の呪いにかかり、心も身体も変わり果てたシエル。 女王の番犬としての職務遂行が不可能な最中、セバスチャンの前にヴィクトリア女王の馬丁・ジョンが現れる。 下された新たな指令とは・・・!? 大ヒット執事コミック、“緑の魔女編"…

ロボロフスキーハムスター② 子育て 7日目

大きくなってきました(*´艸`*)背中の色がなんとなく見えてきました(#゚ロ゚#)まだ目が開いてないですけどね

黒執事 19巻 / 枢やな

邂逅、緑の魔女――。 足を踏み入れただけで呪い殺されるという“人狼の森"。 その謎を暴くため、異国の地・ドイツを訪れたセバスチャンとシエル。 二人の前に現れたのは、森を納める幼き魔女とその執事だった。大人気執事コミック、待望の最新刊登場!! 黒執事(…

ロボロフスキーハムスター② 子育て 6日目

今日はまた1匹放置されて、ママハム回収せず('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!目も見えないのに一人大冒険になってました(´°ω°`)また無理やり巣に戻して、ママハムに子育てを依頼。巣に戻すと世話してくれるんだよなぁ・・・

ロボロフスキー 子育て 最終回

最初に生まれたロボロフスキーハムスターの子供達は、育てたかったのですが、思わぬ第2期出産により飼えなくなったので、信頼できるペットショップに引き取って頂きました。「うちで販売しますね」と言っていたので、取り敢えず何かの餌にはされないでしょう…

黒執事 18巻 / 枢やな

学園ごっこはもう終わる名門寄宿学校に潜入したセバスチャンとシエルは、ついに事件の真相に辿り着く。 いじめ撲滅に向かった、正義感溢れるエリートたちが迎える哀しい結末とは―!? 「寄宿学校編」ついに完結!! 黒執事 (18) (Gファンタジーコミックス) 作者:…

ロボロフスキーハムスター② 子育て 5日目

今日も順調に育ってます(*'-'*)なんとか、7匹目もちゃんと育ててくれてるみたいで安心(*´艸`*)無理にでも戻した甲斐がありました!目指せ全員大人!٩( 'ω' )و そして、うちの大福ちゃん(*´艸`*)この子は寂しがりやの懐きっ子ちゃんジャンガリアンハムスター…

黒執事 17巻 / 枢やな

潜入、真夜中のお茶会!!名門寄宿学校の秘密を探るセバスチャンとシエル。 謎の校長と接触できる、奇妙なパーティに参加したシエルは、ついに事件の真相に辿り着く――!? 大人気19世紀執事活劇、待望の最新刊登場!! 黒執事 (17) (Gファンタジーコミックス) 作者…

ロボロフスキーハムスター② 子育て 4日目

今朝も一匹外に放り出されてました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜朝からショック(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜まだ生きてたので、トイレ用スコップで回収。その後巣に無理やり戻しました。仕事から帰って、また放り出されてないか確認しましたが、無事巣の中に7匹確認出来ました(๑•̀ㅂ•…

黒執事 16巻 / 枢やな

お前たち! クリケットやらないか!!名門寄宿学校(パブリックスクール)に潜入したセバスチャンとシエル。 姿を現さない謎の校長に会える方法は唯一つ、伝統のクリケット大会でMVPを獲得すること。 No.1執事コミック、いつの間にやら超本気のクリケット漫画へ――…

ロボロフスキーハムスター② 子育て 3日目

今日帰宅して見てみたら、1匹だけ外に放り出されてました(T ^ T)この子だけ1匹(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜でも他の子達は普通に育ててもらってるから育児放棄じゃないのかな・・・前回と違い、7匹生まれたからかな(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜お乳が6つしかないから、1匹見捨て…