騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫と私の金曜日 9巻 / 種村有菜

誕生日よりミケくんの手術を選んだことで愛と猫太くんは初めての大ゲンカ! どうすれば仲直りできるの─!? 家族旅行のつもりが愛と猫太くん、2人っきりで南の島に!? 猫太くんが大人になろうと愛に迫り─!? 愛の思いに胸きゅぅぅん。 猫太くんの大胆な言動にドッ…

寝ぼけヒマタネ

寝起きすぐのヒマタネボリボリ(*´艸`*)

猫と私の金曜日 8巻 / 種村有菜

「猫太くんを好きな気持ちはずっとずっとかわらないから!!」 愛と猫太くんの思いが通じ、ついに2人は親公認のカップルに。 それでも諦めないミケくんは猫太くんに出来ないこと、オトナの××を無理やり愛に…! 猫金史上最大の波乱が起こる第8巻!!【収録作品】[…

猫と私の金曜日 7巻 / 種村有菜

イチャイチャ禁止を乗り越えラブラブMAXな愛と猫太くん。 でもミケくんに付き合っているのがバレてしまいました! 愛を猫太くんから奪おうと、ミケくんはあのてこのてで妨害をしてきて─! 恋する思いが爆発する第7巻!! 猫と私の金曜日 7 (マーガレットコミック…

猫と私の金曜日 6巻 / 種村有菜

愛の初恋の人、ミケくんが猫太くんの家に居候!! 強力なライバルの登場に猫太くんはあせり、好きを形にしようとぐいぐい愛に迫ります! つきあってるのがばれるのが怖い愛は思わずイチャイチャを禁止してしまい!? 2人の関係が急展開する、第6巻!! 猫と私の金曜…

猫と私の金曜日 5巻 / 種村有菜

クリスマスにつきあってはじめてのキスをした愛と猫太くん。 それ以降、愛は恥ずかしくて猫太くんの顔をまともにみれません。 でも猫太くんはもっと積極的に…。 旅行にデートにバレンタイン! ラブラブ、イチャイチャの第5巻!!【収録作品】[番外編]─猫と奏の…

猫と私の金曜日 4巻 / 種村有菜

ついにつきあい始めた2人。 とはいっても高校生と小学生。 デートをしててもちょっとしたことで愛の心はゆらいでしまいます。 でも猫太くんはそんな愛を包み込み…。 2人の距離が縮まり、そして─。 もう一度、恋がはじまる第4巻です! 猫と私の金曜日 4 (マー…

猫と私の金曜日 3巻 / 種村有菜

先輩のいい彼女になりたい──。 猫太くんの家庭教師もやめ、先輩と温泉旅行に出かけた愛。 「立花を全部、俺のものにしたい」先輩の思いにゆらぐ愛。 でも突然猫太くんがあらわれて! ドキドキがさらに加速する第3巻! 猫と私の金曜日 3 (マーガレットコミック…

猫と私の金曜日 2巻 / 種村有菜

憧れの先輩とつきあって、ファーストキスも──。 幸せなはずなのになぜか猫太くんが気になる愛。 そして猫太くんは先輩なんておかまいなし! どんどん愛にアプローチしてきます。 そのアプローチが…とっても素敵で大胆。 乙女回路が胸きゅうん全開の第2巻! 猫…

猫と私の金曜日 1巻 / 種村有菜

愛にとって金曜日は特別な日。 図書室で、大好きな芹沢先輩に会える日。 そして猫太くん(いとこの小5)の家庭教師の日。 大好きな先輩に告白しようとしたら、猫太くんに邪魔をされ…さらに本気で告白された!? 小学生男子、高1のオトメ女子、高2の先輩のマジ恋…

神さまの怨結び 2巻 / 守月史貴

人を消し去る“怨”結びの呪い。 その代償の一つは消したい相手と交わること。 その重い代償にも関わらず、少女たちは呪いを求める。 先に待つ本当の代償も知らずに……。 少女たちの悲涙が心に刺さる、哀惜の官能物語。 --------------------------------------…

SIMロックフリー モバイルルーター

NECプラットフォームズ SIMロックフリー LTE モバイルルーター Aterm MR04LN ( デュアルSIM 対応 / microSIM ) PA-MR04LN ついにモバイルルーター買っちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 今回購入を決めたのは、 私が持っているiPodtouchを外でも使えるようにして携帯の…

神さまの怨結び 1巻 / 守月史貴

人の“怨”を結びて“縁”を切る……。 そんな呪いを人に与える神、その者の名は蛇(くちなわ)。 彼女が結ぶ呪いの代償は少女たちには、あまりにも重く……。 少女たちの愛と哀が紡ぐ、憂愁のエロティシズム。 神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス) 作者: 守月…

神様はじめました 23巻 / 鈴木ジュリエッタ

「…どうして俺は、こんなに空しいのか」。 悪羅王の体を取り戻すため、火の山に向かう霧仁たち。 しかし周りを切り捨てながら前に進むたびに、自身が空っぽであることに気付いてしまい…。 あと一歩で火の山に入る瞬間、目前に現れた人物とは!? 感動&別れ&…

本日の木目

我が家のハムスター その名も「木目」 当初買った時の色が似てただけですが、今では似てないですね(*'ヮ'*) しかし、毛並みがキレイ(*´罒`*)ニヒヒ♡

神様はじめました 22巻 / 鈴木ジュリエッタ

大国主の魂を奪った霧仁を見つけ出すため黄泉に向かった奈々生たち! しかし黄泉を荒らされて怒ったイザナミ様に黄泉の入り口を閉ざされてしまう…。 イザナミのご機嫌取りに伺う奈々生たちと別行動をとった巴衛が、いち早く霧仁を発見して…!? 別れに泣ける22…

神様はじめました 21巻 / 鈴木ジュリエッタ

「──奈々生ちゃんは強くなったよ、最初に会った時よりもずっとずっと」 狐になってしまった巴衛を元に戻すため、大国主に会いにいくミカゲたち。 一方、奈々生も巴衛をおいかけて出雲へ! しかし道中、怪しげな策士・夜鳥に遭遇…!! 巴衛と奈々生と雪路と悪羅…

神様はじめました 20巻 / 鈴木ジュリエッタ

「今しかない思い出を大事にしたい」という奈々生の気持ちを理解できない巴衛だったが、初めて人間の命の短さを目の当たりにする。 奈々生と生きる時間の流れが違う…その悩みが巴衛を突き動かし!? 「俺が人間になったらお前どう思う?」人間になりたい…巴衛…

神様はじめました 19巻 / 鈴木ジュリエッタ

「あの女には俺の糧になってもらった」 霧仁の挑発する台詞に巴衛がブチ切れて!! 力なく横たわる奈々生を見て巴衛は…!? 波乱の修学旅行編・大団円☆ 2014年9月刊。 神様はじめました 19 (花とゆめCOMICS) 作者: 鈴木ジュリエッタ 出版社/メーカー: 白泉社 発…

神様はじめました 18巻 / 鈴木ジュリエッタ

巴衛と奈々生のお付き合いがスタート! そんな浮かれ気分の奈々生を前にミカゲ様が釘をさし!?そして舞台は沖縄修学旅行へ。 巴衛・鞍馬・瑞希も一緒で楽しい旅になるはずが、霧仁に遭遇! 奈々生の××が奪われて──!? 2014年5月刊。 神様はじめました 18 (花と…

神様はじめました 17巻 / 鈴木ジュリエッタ

最後の時廻りへと旅立った奈々生は“全てが終わった”時代で再び黒麿と出会う。 そこで巴衛と雪路が辿った運命を見せてもらい…!? 巴衛と奈々生、二人の縁が巡り合う感動の過去編クライマックス! 2014年1月刊。 神様はじめました 17 (花とゆめCOMICS) 作者: 鈴…

神様はじめました 16巻 / 鈴木ジュリエッタ

悪羅王が雪路の輿入れ行列を狙っていると知った奈々生! 花嫁の替え玉になって、輿に乗ることを思いつき…!? 2013年8月刊。 神様はじめました 16 (花とゆめCOMICS) 作者: 鈴木ジュリエッタ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2013/08/20 メディア: コミック こ…

捻じ曲げファクター 1巻 / 守月史貴

女子高生・鴨川紗知。彼女には人には言えない秘密があった。 彼女はは幼馴染の小山内流夏と一緒にいると、問答無用にラブコメ展開を起こしてしまう、特殊な体質の持ち主なのであったーー。 最も恋の神様に愛された!?ラブコメディ開幕! 2015年4月刊。 -------…

神様はじめました 15巻 / 鈴木ジュリエッタ

TVアニメで大人気御礼☆ 巴衛が最初に恋した人間の女とは、雪路と奈々生どっち…!? 緊迫の過去編!! 2013年2月刊。 神様はじめました 第15巻 (花とゆめCOMICS) 作者: 鈴木ジュリエッタ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2013/02/20 メディア: コミック クリック…

神様はじめました 14巻 / 鈴木ジュリエッタ

雪路の名前を思い出した巴衛が謎のアザに襲われ、瀕死の状態に!! 巴衛の呪いを解くため奈々生は過去へ!? 2012年10月刊。 神様はじめました 第14巻 (花とゆめCOMICS) 作者: 鈴木ジュリエッタ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2012/10/19 メディア: コミック …

神様はじめました 13巻 / 鈴木ジュリエッタ

巴衛が奈々生に甘いセリフ攻め☆を収録した錦くん後編! そして巴衛の体に異変が…!? 2012年9月刊。 神様はじめました 13 (花とゆめCOMICS) 作者: 鈴木ジュリエッタ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2012/09/20 メディア: コミック 購入: 1人 この商品を含む…

神様はじめました 12巻 / 鈴木ジュリエッタ

沼皇女は、正体を隠したまま人間の少年・小太郎と付き合っていたが無理が生じ…!? 妖と人の恋の行方は!? 2012年4月刊。 神様はじめました 12 (花とゆめCOMICS) 作者: 鈴木ジュリエッタ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2012/04/20 メディア: コミック クリッ…

死神 DOGGY 3巻 / 山本佳奈 <完結>

山本佳奈が贈るソウルレスキューDOGGY'sライフ、感動の最終巻! 「死神は正者に関わってはいけない」という死神にとって最大の禁忌を犯し、勤労貧乏男子高校生・ケンを自分の"犬"として扱うドS死神・シン。 そんな2人の前に、座長が差し向けた新たな刺客が現…

プラチナエンド 1巻 / 大畑健

「私が“生きる希望"をあげる」架橋明日は家族を事故で失い、引き取られた親戚のもとでも辛い日々を送っていた。 全てに絶望した少年は、中学校を卒業したその日、ビルの屋上から身を投げる。 しかし、少年はそこで1羽の天使と出会う――!? プラチナエンド 1 (…

神様はじめました 11巻 / 鈴木ジュリエッタ

奈々生が結婚を申し込まれた!! 「巴衛がOKなら受けようと思って」という奈々生の言葉に瑞希は卒倒寸前!? 2012年1月刊。 神様はじめました 11 (花とゆめCOMICS) 作者: 鈴木ジュリエッタ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2012/01/20 メディア: コミック 購入:…