騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暁のヨナ 20巻 / 草凪みずほ

斉国に攫われたヨナとリリ・・・。 奴隷として働かされるが、そこでは水のかわりに麻薬入りの酒を出される・・・! 頑なに酒を拒否するが、次第に体は限界に・・・。 ハクや四龍はヨナ達を救うため、二手に分かれて斉へ潜入を計るが・・・!? 暁のヨナ 20巻…

トリニティ ブラッド 19巻 / 九条キヨ

都市攻撃兵器”湖の剣”の脅威に混乱を極める王都。 ”霧”に立ち向かう為には隔離地区の吸血鬼の協力が必要だが、女王を欠いた政府に信頼はなくさらに反発する暴徒たちは聞く耳を持たない。 短生種と長生種・・・憎しみの連鎖が国を滅ぼすのか・・・!? トリニ…

桃組+戦記 15巻 / 左近堂絵里

冬休みに「雉」の家である雪代の実家を訪れた祐喜・咲羽・雅彦。 その夜、雪代が「迷夢の森」に迷い込み、行方をくらませてしまう。 雪代を捜しに危険な森へ向かう祐喜たちは、雪代が抱える心の「闇」が、この事件を引き起こした原因だと知る。 祐喜は雪代を…

かつて魔法少女と悪は敵対していた 3巻<完結> / 藤原ここあ

殺し愛わない敵対4コマ、最終巻藤原ここあ14歳時の投稿作「Beauty and the Beast」特別収録 --------------------------------------------------------------------- 私の結構好きな作者ランキングにも入っていたのに。。。 突然の訃報ニュースにはびっくり…

お金がないっ 12巻 / 香坂透

木内孝則は無線が趣味の地味メン。 密かに綾瀬に恋をしていたが、偶然、大学構内で綾瀬と狩納がキスしているのを目撃しショックを受ける。 綾瀬をあきらめきれない木内は恋のライバル・狩納の周囲を探るが、次々と狩納のヤバイ本性を知って綾瀬がむりやり狩…

LOVE STAGE!! 6巻 / 蔵王大志

龍馬に自分とのことを思い出して欲しいと頑張る泉水だったが、撮影中のアクシデントでふたりは遭難してしまう…。 密室で身体を暖め合う中でおきた奇跡とは…。 LOVE STAGE!! (6) (あすかコミックスCL-DX) 作者: 蔵王大志,影木栄貴 出版社/メーカー: KADOKAWA/…

LOVE STAGE!! 5巻 / 蔵王大志

芸能界に本格デビューを果たした泉水。 龍馬とのW主演ドラマで非凡な才能をみせるが、それが龍馬の苦悩を深めていく。 仕事をとるか、恋をとるか? 悩める二人に、さらに致命的なトラブル発生…! LOVE STAGE!! (5) オリジナルアニメDVD付き限定版 (あすかコミ…

LOVE STAGE!! 4巻 / 蔵王大志

とうとう想いを確かめあった泉水(オタク)と龍馬(人気俳優)。 泉水も芸能界デビューを果たし公私共に順風満帆と思いきや、多忙の末のすれ違い、そして泉水の意外な才能の発揮に龍馬、焦る…! ! LOVE STAGE! ! (4) (あすかコミックスCL-DX) 作者: 蔵王大志,影木…

LOVE STAGE!! 3巻 / 蔵王大志

有名芸能一家に生まれた唯一人の凡人・瀬名泉水は超人気俳優の龍馬から求愛に頭を悩ませていた。 ところが、龍馬の優しさに触れるうちに、自分の気持ちも恋なのではと思うようになるが…? LOVE STAGE! ! 第3巻 (あすかコミックスCL-DX) 作者: 蔵王大志,影木栄…

LOVE STAGE!! 2巻 / 蔵王大志

有名芸能一家に生まれた唯一人の凡人・瀬名泉水を好きだと自覚してしまった超人気俳優の龍馬。 一方、泉水は龍馬に襲われたことに戸惑っていたが…? LOVE STAGE! ! 第2巻 (あすかコミックスCL-DX) 作者: 蔵王大志,影木栄貴 出版社/メーカー: 角川書店(角川グ…

LOVE STAGE!! 1巻 / 蔵王大志

超有名芸能一家に生まれた唯一人の凡人・瀬名泉水は、超オタクな大学生。 漫画家を目指し奮闘する泉水だが、どうしても断れずTVCMに出演することになって…!? LOVE STAGE!! 第1巻 (あすかコミックスCL-DX) 作者: 蔵王 大志,影木 栄貴 出版…

架刑のアリス 5巻 / 由貴香織里

久遠寺家の四女・ステラは長男・是乃の19歳の誕生日に開かれた「いかれたお茶会」で9人兄弟の殺し合いに参加することになる。 極限状態の中、もうひとつの人格「血塗れアリス」が目覚めたステラは、兄妹たちをその手で殺めてしまう。 凄惨な殺し合いの中で、…

BLEACH 71巻 / 久保帯人

マユリとネム──。 娘は父の想いを知り、父は娘の成長を知る。 ひとつの夢は、いつしか二人の夢となり、強く結ばれたその絆で敵を討つ! 一方、滅却師の本陣へと走る京楽たちに、鋭く向けられる銃口が…!? BLEACH―ブリーチ― 71 (ジャンプコミックス) 作者: 久保…

ユキは地獄に堕ちるのか 4巻 / 藤原ヒロ

「もう、天哉への気持ちは終わりにする!!」「あぁ~ん?(怒)」 ──儀式を切り抜け、覚醒後の自分と共存していこうとするユキ。 そんな中、六人が地獄に飛ばされる!二人きりの夜、傷ついたユキを前に天哉は!? ますます絡み合う六人の幼なじみたちの関係。 そして…

1001(ナイツ) 8巻 / 杉崎ゆきる

サビアスとの出会いによって転生の謎が明らかになった七糸。 探し続けてきた父親と母親・サビアスとの関係性に衝撃をうけた七糸は、サビアスの手をかりて、勇高がいる敵国へ向かうのだが…! ? 1001【第8巻】 (あすかコミックスDX) 作者: 杉崎ゆきる 出版社/メ…

狼と香辛料 13巻 / 小梅けいと

賢狼ホロと行商人ロレンスの旅――最終章「太陽の金貨編」スタート! ホロの故郷・ヨイツを目指すロレンス一行。長い旅路も終わりに差しかかる。ホロの旧友・ミューリの名を冠する傭兵団を訪ね、レスコという町に滞在する2人は、町の活況に驚く。そこに隠された…

RACK 13係の残酷器械 7巻 / 荊木吠人

「あなたの呪い、代行します――」笑のもとに呪い代行サイトの標的にされているという男が駆け込んできた。名前が載ると3日以内に死に至るという呪いのリスト…。非科学的な話を真に受けなかった笑だったが男は笑を訪ねた翌日に死んでしまった。笑はある人物に…

神サマ学園@あるめりあ 12巻 / 柿崎椋 <完結>

神々が悪神になる一連の事態には六花を火事から救った神様が関わっていた! その神を善神に戻せば、悪神は出現しなくなり世界を救う事ができるのだけど!?神様救出プロジェクト、堂々ファイナル!! 感動の描下し「拝啓 神様へ」8Pも必見。 --------------------…

神サマ学園@あるめりあ 11巻 / 柿崎椋

杏子&天満・秘密の主従関係にラブは実るか!?の神フル編・後編で、天満の本気炸裂!!さらに冬休みは両想いセッティング完備の緋羽家訪問で、六花&緋羽の恋が大進展!?杏子&天満がついに・・・描下し『好きの答え』15ページも必見!! 神サマ学園@あるめりあ(11) (…

神サマ学園@あるめりあ 10巻 / 柿崎椋

キス神のポイント特典で六花&緋羽・夢の遊園地デートへ!!お化け屋敷からラブホまで、予測不可能初デート!! 他、天満&杏子のワケありな関係に要注目の神様インフルエンザ(神フル)編と、死神メインの描下し12Pも収録!! 神サマ学園@あるめりあ(10) (冬…

神サマ学園@あるめりあ 9巻 / 柿崎椋

レベルアップ風呂の効果が出始め、神様達が続々レベルアップ!!でもフェンリだけレベルが上がらなくて・・・!?グライスへの恋心から初めての夜まで、フェンリのすっごい大人の階段ご披露♪必見描下し「ラブウェディングは2人で」13P付!! 神サマ学園@あるめりあ…

神サマ学園@あるめりあ 8巻 / 柿崎椋

レベルアップ風呂入浴権を賭けた野球拳で決勝まで進んだ六花達。でも黒涅と謎の神様が一触即発になり!? 合言葉は、まだまだ脱ぐよ♪全裸もあるよ♪の第8巻。緋羽&六花のカップル風呂描下し『その頃、私達は・・・。』12P付!! 神サマ学園@あるめりあ(8) (冬水社…

神サマ学園@あるめりあ 7巻 / 柿崎椋

高位の神様が集まる年に1度のお風呂イベントに招待された六花たち。レベルアップ風呂入浴権を賭けて、水着厳禁の野球拳に参戦で!?合言葉は脱いで脱がせて勝ち上がれ♪描下し『きもだめ神の大冒険』15P付!! 神サマ学園@あるめりあ(7) (冬水社・いち*ラキコミッ…

神サマ学園@あるめりあ 6巻 / 柿崎椋

スイーツ大好きな六花に、スイーツの世界大会へ特別出場の招待状が!憧れのスイーツ神にも気に入られ、スイーツ愛×神サマ愛×緋羽君愛のコラボで臨む大会の行方は!?描下しは必見アリス企画『不思議の国のりっかちゃん』12P!! 神サマ学園@あるめりあ(6) (冬水社…

神サマ学園@あるめりあ 5巻 / 柿崎椋

ここは悪神を善神に戻す生徒達の園・アルメリア学園。 六花ラブの女神様がくれた両想いの御利益は、毎晩緋羽君とINベッド! 心臓ピンチ&ドキドキ神懸りの第5巻!! 描下しは緋羽サマを隠し撮り♪の必見2P。 神サマ学園@あるめりあ(5) (冬水社・いち*ラキコミック…

LADY SOFT / Kolwin

昨日二木ゴルフに行って、ゴルフボールを買いに行ってきました。 ゴルフを始めて1年5ヶ月くらいたつのですが、やりはじめに買ったロストボールでずっとプレイしていたのですが、さすがに最近ボールが減ってきて。。。。 ゴルフ場で拾ったり、一緒に回った…

神サマ学園@あるめりあ 4巻 / 柿崎椋

ここは悪神を善神に戻す生徒達の園・アルメリア学園。瀕死のキス神様と世界中のキスを救うため、愛あるキスを披露する事になった六花。でも大好きな緋羽君にキスのお願いができなくて!?描下し「学園★あるめもりあ。」3Pも必見♪ 神サマ学園@あるめりあ(4) (冬…

神サマ学園@あるめりあ 3巻 / 柿崎椋

アルメリア学園の遠足は、神様のお庭でかくれんぼ☆ 新たにコスプレ神・ニナを宿して絶好調の六花だけど、今度はテストが近づき大ピンチ!! 緋羽とテスト勉強中、寝言で好きって言っちゃった!? 恋とコスプレ、超神コラボの第3巻!! 神サマ学園@あるめりあ(3) (…

神サマ学園@あるめりあ 2巻 / 柿崎椋

最高神キースを宿した六花は『最聖の白花』と呼ばれ日本中で大人気!! そんな六花に秘密の贈り物が毎日届き始め…!? 神々が最も畏れる緋羽の能力も明かされて、イケメン神オーラ全開の第2巻!! 描下し『学園★あるめもりあ。』2P付♪ 神サマ学園@あるめりあ(2) (…

神サマ学園@あるめりあ 1巻 / 柿崎椋

ここは国立アルメリア学園。『神を宿し、神と戦い、神を救え!!』を合言葉に、悪神を善神に戻す力をもつ選ばれた生徒と神様の高校。 そこに通う六花の命を救った神つかい『黒天の死花』。2人は世界の命運を握る唯一の存在で…!? 神サマ学園@あるめりあ(1) (冬…