騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

RACK 13係の残酷器械 7巻 / 荊木吠人

RACK‐13係の残酷器械‐ (7) (MFコミックス ジーンシリーズ)

 「あなたの呪い、代行します――」

笑のもとに呪い代行サイトの標的に
されているという男が駆け込んできた。
名前が載ると3日以内に死に至るという呪いのリスト…。
非科学的な話を真に受けなかった笑だったが
男は笑を訪ねた翌日に死んでしまった。
笑はある人物に狙いを定めたが――?
呪いの魔女VS拷問具の執行者。
呪いの真実は暴かれるのか!?
アガリと拷問具の絆が試される、
緊迫の第7巻!

RACK‐13係の残酷器械‐ (7) (MFコミックス ジーンシリーズ)