騰蛇★ナナナとまんがとゴルフとハムスター。

買った漫画の書庫に♪最近ブームのゴルフメモに。

かつて魔法少女と悪は敵対していた 3巻<完結> / 藤原ここあ

かつて魔法少女と悪は敵対していた。(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

殺し愛わない敵対4コマ、最終巻
藤原ここあ14歳時の投稿作「Beauty and the Beast」特別収録

---------------------------------------------------------------------

私の結構好きな作者ランキングにも入っていたのに。。。

突然の訃報ニュースにはびっくりしました。

今まで藤原ここあさんの漫画は全部買って読ませていただきました。

本当に好きだったのに。。。。

これも超ゆるい敵対4コマだったので、続きがいつも気になっていました。

ご冥福をお祈りします(T_T)